【パチスロ稼働日記】次は取りこぼさない!【まどマギ2他】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

前回まどマギ2で中段チェリーからの巻き返しを期待するも撃沈

 

次のお休み2021/4/22

 

なけなしのお金を握りしめて再びアマテラスへ

 

まずはまどマギ2から

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数  
まど2        
284 赤BB B 10 どんみら
  ART 7揃い    
準備中 紫BB 単独   どんみら
  クエスト 55G    
ART中 赤BB B   僕は
  165G 726P    
216やめ        

初当たりまで投資460枚かかってしまい引いたボーナスで高設定かもね示唆の「どんみら」

 

ボーナス中の7揃いでART突入して準備中にまたボーナスを引き再び「どんみら」

 

いや、騙されへんでー

 

そんなもん低設定でも何べんも聞いてる

 

そんなこんなでART終了し初期投資は捲くるも200ゲームハマってやめ

 

お次はHOTD

ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
HOTD      
118やめから      
183 赤BB 弱チャンス目  
41やめ      

 

前兆ステージで久々奴らの強そうなの見た、そう見ただけART入らずやめ

 
次はお得意のAツイン
 
ほら得意!
ゲーム数 ボーナス種類 契機 投資枚数
aツイン      
70 青HBB 中段チェリー  
84 赤BB ベル  
117 赤BB C  
160やめ      
得意なのは続かないことですゴメンナサイ(´・ω・`)
 
結果かちー
 
総投資460枚、回収が542枚、プラス82枚でしたー
 
この時点で今月(4月分)はまだ900枚以上マイナス
 
たまにはタコ出ししたいなー(´・ω・`)