【パチスロ稼働日記】パンツが好きだという話【偽物語ほか】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2021/03/02

 

たしかよつばとの最新刊を買うついでにツインエンジェルクリアファイルをもらいにアニメイトに行ったんだー

 

アニメイト久々に入ったなー

 

最後に行ったのいつだっけ?

 

秋葉原店で抱き枕カバー中に入れるクッションを買った記憶があるけどそれ以降ない気がする(´・ω・`)

 

そんなこんなでいつも通りアマテラスへ

 

まずはパチンコも覚えようと手を出しているPひぐらしのなく頃に憩から

 

レナは嘘つかないって知ってる・・・

 

おもちかえりぃ~!

 

78回転で奇数当たりも時短で当たらず28回転やめ

 

お次はスロットへ

 

47ゲームやめしていた魔法少女まどか☆マギカ2へ

 

魔女の結界前兆中にキュウべぇ金文字はもしや!?とか思っちゃうのは自分だけではないはず!

 

弱チェボーナスでした(´・ω・`)

 

ART入らず331ゲームやめ

まどマギ2    
47やめから    
90 異色 強チェリー
77 マミcz 強チェリー
141 赤7 弱チェリー
23 京子cz  
331やめ    

 

それから0ゲームの偽物語へ

 

ゲゲゲゲッ!偽物語は今日からディスクアップになりましたとさ

 

この後ARTに入るも相変わらず1セットで終了

 

いつもの3ゲーム引き戻しでナビなし!!

 

もらったー!

 

ボナってました

 

その後もART中にボーナス引いて4セット463枚獲得してART終了

 

その後2回目のCZで

 

閉幕

 

ARTは3セット124枚で終了

 

その後スイカからボーナス引き

 

忍一枚絵!ってなんだっけ?(偶数かつ高設定の可能性UP)

 

かわいいから何でもいっか!

 

その後ART入るも2セット58枚獲得して86ゲーム回してやめ

 

検討したほう

偽物語0から    
188 赤同色 怪異チェリー
38 ART  
44 異色

すべりチャンス目

16 ART  
  赤同色 怪異チェリー
31 ART  
  4set 463p
41 CZ

すべりチャンス目

94 CZ  
117 ART  
  3set 124p
52 赤同色 スイカ
57 CZ  
80 ART  
  2set 58p
86やめ    

倍倍チャンス入れて語りを乗せまくってその間にボーナス引きまくらないとどーにもなりませーん(´・ω・`)

 

結果まけー

 

総投資1058枚、回収が543枚、マイナス515枚でしたー

 

撤去前までにまどマギ2は高設定をART偽物語は倍倍チャンスでやらかしたい(´・ω・`)