【パチスロ実践日記】私の中の鬼は起きなくてすんだのに【物語SS他】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

明けましておめでとうございます!

 

今年初のパチスロ記事になります!

 

だけど記事の内容は2020/12/15

 

5のつく日というわけで

 

抽選並んで13番

 

そして最初に取ったのはジャグラー!いいえ、

 

マミさん!じゃなくて魔法少女まどか☆マギカ2

 

えーっと初当たりは331ゲームチャンス目Bから異色ボーナス

 

それがARTするも単発かと思いきやまだだよ!と何故かもう1セットあり

 

上の写真ラスト1ゲームでマミさん

 

マギカクエストだったのね

 

結局15ゲーム乗せただけで115ゲーム285枚獲得して終了

 

その後持ちメダルでチャンス目Aから187ゲーム紫同色ボーナス引くもARTにつながらず

 

128ゲームでやめ

 

その後ツイブレAを打つもこれじゃないということでやめ

 

さあどーしよ

 

5のつく日だけどジャグラーには行きません

 

なぜならジャグラー嫌いだから

 

というわけでパチスロ物語セカンドシーズンに着席

 

根拠なしただ打ちたいから

 

530ゲーム傾物語、45%通らず

 

381ゲーム傾物語、43%通らず

 

364ゲーム忍モードで傾物語直当たり、46%通らず

 

この時点で総投資46本、やっちまったな!(´・ω・`)

 

次で完走できても恐らくそれまで回す分もあるので負債を回収できないが、

 

次通るはず!という根拠のない意地を張って続行

 

意地を通り越してむしろ恥ですね(´・ω・`)

 

402ゲーム傾物語に当選

 

VSキスショットバトルは34%と今までで一番ダメ、終わったな(´・ω・`)

 

な、ん、だとっ!?

 

女の子を救いました!次は自分が救われる番だ!さあ幸せになりましょう!(´・ω・`)オワットル

 

今回のハッピータイムは倍倍チャンスから始まるの結構好きなんですよ!

 

最初は95枚上乗せスタート

 

まだ倍倍チャンス入る!114枚

 

150枚!増えてきた!

 

怪異揃い!忍ぅー!

 

12枚って減ってるやん!(´・ω・`)

 

萌からのモードアップすなわち

 

蕩れって

 

倍倍チャンス当選し20枚上乗せ

 

赤7ボーナス!契機はたしかリールロックからの下段ベルだった気がします

 

赤7中に怪異揃いして100枚!楽しー!!

 

赤7で320枚上乗せ

 

ファイヤーシスターズの予告大チャンスから倍倍

 

ヒロインチャレンジというのから

 

おめでとう言われ倍倍

 

結局倍倍が65枚、50枚、36枚、132枚ときて次の倍倍チャンス中

 

はい!来ました!

 

予定獲得枚数1500枚超えたのであとがたりに突入です!

 

さあ完走だ!

 

ラウンド2で設定示唆出ず

 

ラウンド3で祝福枠が消えたのでココからは自力で継続させないと

 

ラウンド4

 

あ、

 

大変良ク出来マシタ1733枚獲得して終了

 

出来テマセン(´・ω・`)0ゲームやめです

 

物語SSだけならプラマイゼロ打法

 

こんな時はエンジェル達に癒やしてもらおう

 

メアリが絶頂して

 

遥と結婚式挙げて

 

中段チェリーも揃えて

 

幸せってなんだろう(´・ω・`)

 

 

その後Pひぐらし憩へ

 

赤保留から

 

自分もこのあと血吐きました(´・ω、・`)

 

今回の結果まけー、総投資枚数3220枚、回収が1030枚、マイナス2190枚でしたー

 

もう血すら出ません(´・ω・`)