【パチスロ実践日記】佐倉杏子…君は…【魔法少女まどか☆マギカ2他】 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

2020年の記事もとうとう12月に突入!

 

でもこれを書いているのは2021年の2月!

 

そうです、2ヶ月以上ほったらかしにしていました(´・ω・`)

 

言い訳するならあまりにもひどすぎて書くのが嫌になったから

 

それをどれだけ面白く書けるかどうか!うん、無理やでー(´・ω・`)

 

さてこの日は2020/12/01

 

12月のど頭ですね

 

何時に行ったかの記憶もないですが写真から朝イチで行っていたことがわかりました

 

まずはお決まりのツイブレAへ

 

犬がちOちOしてますねー

 

あー、美しい出目ですねー、-12本

 

その後まど2、Pひぐらし憩、パチスロ偽物語と続き

 

またまどマギ2へ

 

強チェリーから異色ボーナスを引きARTもゲット

 

ART中のチャンス目Aから

 

タッチするにゃー へ(´・ω・`*)

 

アラ?上乗せじゃないのね?

 

赤同色引いてチャンス目Aの上乗せ分のみで終了

 

転落リプレイを引く前に強チェリー!!!

 

たまにこういう引きするんですよねー

 

よしよし引き戻しやー

 

ってボーナスなんかーい!

 

その後チャンス目Bから紫同色、マギクエで15ゲーム上乗せして

 

175ゲーム、826枚獲得して終了

 

そしてすぐ京子CZからART引き戻しなんやかんやあって265ゲーム、920枚獲得して終了

 

そして強チェリーからまたボーナス

 

マミさんエピボ

 

駆け抜けまして

 

その後再びマミさんCZからARTに入りクエストで10ゲーム上乗せして115ゲーム208枚獲得して終了

 

この日の実践はココでおしまい

 

結果まけー、総投資枚数2116枚、回収が831枚、マイナス1285枚でしたー

 

そして次の日

 

この日はケツが決まっているのでサクッとやってサクッとやめられるのを選択

 

まずはPひぐらし憩

 

ようやくこの誰だかわからない新キャラが覚醒してくれまして

 

33回転!早い!

 

この新キャラいらない子にならなければいいね(´・ω・`)

 

やめます

 

やっぱりツイブレAだよね!

 

チャンス目B or Cでプレミア!これよこれ!

 

夢だと思いたい(´・ω・`)

 

結果まけー、総投資枚数644枚、回収が616枚、マイナス28枚でしたー

 

ブヒ養分としてはまずまずですがパッスロッターとしてはやめたほうがいいレベルですね!

 

あー、家スロ楽しいわー(遠い目)