【パチスロ稼働日記】趣味打ちはやめられません!【Pひぐらしのなく頃に憩他】打ってきた | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

前回と前々回の2回で9月はサラッとお届けしました

 

ネタとしてはそれくらい縮めないと恐ろしく面白くないのです

 

主に自分が(´・ω・`)

 

そして今回から10月の稼働日記載せていきます

 

自分の稼働も大体週1から2くらいしかできないので今一年遅れているからリアルタイムには追いつけないんじゃないかな?

 

さてこの日は2020/10/01

 

一日丸々お休みでしたのでアマテラスへ

 

まずはアマテラスでどーしても当てたいPひぐらしのなく頃に憩へ

 

下のチャンスからも当たらず

 

その後梨花ちゃんの演出で金文字!

 

奇跡!

 

☆4.5ってコレはアツいんじゃないのか!?

 

保留が赤ナタへ!

 

はにゅ~

 

惨劇回避!

 

しかし時短で当てることができず

 

にぱにぱわーの対決東京マギカにて

 

またもや奇跡!

 

そうこの台で好きな所がこのなんちゃらCHANCEとか浮き出てきそうな所

 

ココがレインボーになる時がありまして、こういうとこ好きです

 

再び当たりますがまた時短で引き戻せずやめ

 

スロットコーナーへ行くと朝からご機嫌だったツイブレAが空いていたので着席

 

なかなかセレブリティな食器で食べているじゃないですか

 

中段チェリー!

 

早揃えしちゃうからなかなか見られない次回予告とかレアだなー

 

コレだけごきげんだと設定を気にしてしまいますが

 

カバンドコ行った?

 

2000回転でもう一回見てみるとやっとカバンが追いついてきましたがチェリーが落ちた

 

そうこうしていると2否定のサロメ様よって1確定

 

だが打ち手を楽しませてくれるツイブレA大好きです

 

出玉があるうちにやめです

 

いやーごきげんだった

 

今回の結果はかちー

 

総投資276枚、回収が1542枚、プラス1266枚でしたー

 

スロットも今月から公式ツイッターでスーパー設定師なる人が就任されたそうで

 

3機種並びでグループ分けして設定を入れるみたいで

 

その日の夜中もしくは次の日にドコに入っていたかやんわり教えてくれます

 

なので今回ココにはなかったみたいなのでやめて正解でした

 

いずれは掴んでみたい(´・ω・`)