【パチスロ】闇落ち回避!【戦国乙女2】打ってきた! | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

この日は2020/05/27

 

緊急事態宣言解除された次の日

 

仕事の予定もやっと決まってその準備のために髪も切りに行くことができたのでまたまたアマテラスへ行ってきました!

 

着いたのは12時頃

 

まどマギ2がやりたかったのですが恐らく毎日狙っていたであろう方が朝から打っていたみたいで空いてなかったです

 

今回は時間も余裕があったのでART機に絞って空いている台を選んでこの台をチョイス!

 

戦国乙女2!

 

理由は特にないです(´・ω・`)

 

もう結構打っているし、残すフラグは中段チェリーかリールロックからのフリーズのみなんです

 

全リセのお店だし最悪リセットのポイント狙いで打っていくぅー

 

そうこうしていると前兆からエロネーチャンの異名が着いたムラサメとのバトルで味方が必殺技発動!

 

あれ?外れた

 

さすが演出「お祭り」だな

 

戦国乙女2の演出ってしょーじきつまらないんですよ、特に通常時(´・ω・`)

 

ガセでも良いからもうちょっと騒いでもいいと思うんです

 

パチンコ打ったことないけど演出はかなり前のからずっと変わらない感じだし

 

なので演出の頻度を最初から「お祭り」へ変更してます

 

そしたらちょっとしたことでも騒ぐさわぐ

 

チャンス目Bでもこの騒ぎ様、このあとすぐリールロックからのチャンス目Bでも前兆行かないのが乙女2のスゴイところ(´・ω・`)

 

一度ホッパーエラーになるくらいメダルを吸い込みながらゲーム数を刻んでいきます

 

そして天下ポイントが2000ポイント到達しでもリセットなら数十パーセントで選択される8000ポイントでも天下統一モードスルーということは6000ポイント以下が選ばれたってことで

 

天下統一モードはひとまずおいといて

 

もう当たるまでツッパって行くことにします

 

0ゲームから855ゲーム回して何も引いていないのに前兆へ

 

もちろん紋章リプレイもなし、あ・・・

 

アタリました

 

前日のやめが112ゲーム、当たったのが871ゲーム

 

天井が999ゲームですが983ゲームって事で準備中合わせても天井ですねありがとうございます(´・ω・`)

 

って事はリセットされていない!?

 

他の機種を打っていないのでなんとも言えませんが、恐らくすべて据え置きです

 

コレだと設定無視してもリセット恩恵がある機種での狙いができないってことです

 

しょーじき趣味打ちの自分にはまったく関係ない!

 

乙女2はこっからが重要なんじゃー!

 

初当たりから真乙女ボーナス!

 

ストックはないものの終了時にグミが出現

 

鬼神討伐の1ゲーム目でレア役!

 

弱チェリーでしかも継続示唆は白終わったな(´・ω・`)

 

と、思ったら後鬼!

 

乙女バトルに発展し

 

勝ちました!

 

その後もストックはなく次の鬼神討伐へ

 

ふぁ!?

 

真鬼神討伐だって!?勾玉も紫色ってことはモードDの80%ループ!!

 

天井ちゃん単発終了って流れだったのがこれじゃあ出さなアカンやつやんけ!

 

その後数セット後の強カワチャンスのゲームでレア役!

 

ユウサイチャンスはないですよねー(´・ω・`)

 

その後なんやかんや続いて

 

8セットで終了

 

真乙女4回、乙女4回と半々で1200枚獲得して終了でした

 

その後93ゲーム回してやめです

 

結果かちー

 

総投資1012枚、回収が1217枚、205枚でしたー

 

最後に乙女2で真鬼神討伐引いたのは2スロでしかも閉店2時間前

 

20戦以上で取り切れず終了というのを経験していたので

 

今回はもう閉店まで80%引いたるぜ!って気持ちでドキドキしながらやってましたが

 

8戦で終了

 

スロットで90%といっても10回も続かないあるあるなので全然気にしてませんけどね

 

さて次はどーしよー