【パチスロ】いっぺん死んでみる?【地獄少女宵伽ほか】打ってきた!後編 | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

前回の続き、

 

朝イチリゼロ天井CZハズして、ダンまち行ったらなんやかんやあって、持ちメダル500枚でウロチョロ←いまココ。

 

ワンチャンあるかもと次に選んだ台は、

 

A-SLOTツインエンジェルBreak。

 

前任者はMID引きまくっていたけど、出玉が付いてこなくて、カチカチくんも使っていたから、小役もなかったのでしょう。

 

ちょっとこれじゃないなと思ってまたやめ。

 

なにかないかなーと探していたら、そーいえば新台入替でこんな台あったなーと、探しに行ったら空いていたので着席。

 

そんなわけで次に選んだ台が、パチスロ大海物語4withすーぱーそに子。

 

意外と嫌いじゃない。そに子には興味ないです(´・ω・`)

 

なんとか持ちメダルで当てるもこれはREG。

 

すーぱーらっきーっ!お次はBIG!

 

曲選択では「Marine Bloomin'」しか選びません!

 

結構聞きたい曲があるから遊びたい機種とかで選んじゃうんですよねー。

 

大体聴くまでが大変でいざ聴けたとしてもワンコーラスも聴けずに終わる(´・ω・`)

 

その後200ゲームまで回してやめ。

 

次に選んだのは、

 

地獄少女宵伽、なんだかんだいつも気になってしまう機種。

 

0ゲームから始めて、100ゲームの所で地獄少女への道に。

 

それがあなたよ(´・ω・`)

 

ででーん!AT当選!ってアレ天国!?

 

モードDまで行くも、終了。

 

CZ中ラスト1ゲームで次回予告からチェリー、払い出しない!

 

ボーナスでした!ボーナス終了後のパトランプは青、奇数示唆。

 

2回目のATは2セット継続確定。

 

ふとコスプレ見たら、サンタいる。天国準備以上が確定。しかし、天国準備だと800ゲームが天井、ムリムリ回せない(´・ω・`)

 

再びCZで次回予告。

 

なんだっけ?(´・ω・`)

 

何回かCZ入るもスルーして、459ゲーム(ジゴク)天井ですが、煽りがあるも前兆行かず、800ゲームが確定したのでやめ。

 

結果まけー。総投資前回のと合わせて1410枚、回収ゼロ、-1410枚でしたー。

 

リゼロのゼロかラッシュDTは卒業したい(´・ω・`)