image

 

​ご訪問いただきありがとうございます
幸福感を高める暮らしのお手伝い
菅原康子です

 


卒寿のお祝💐


母が90歳を迎えました💝

久しぶりにみんなで集まって

お祝いをしました🥂






太極拳を35年間続けていて

80代でコーラスを始め

とっても好奇心旺盛👀

お肌のお手入れにも熱心✨


毎年GWには

孫たちと

名探偵コナンの映画を

見に行くのが

恒例となっています


1歳になったひ孫の理史に

パワーをもらって

益々元気です✨


家(私にとっての実家)の片づけも

頑張ってくれています


家の中は

床置きもなく

廊下などの動線も

スッキリとしています

安全に暮らしてくれているので

子ども達は安心です❣️


 


でも

そこが乱れてきたら要注意!


体調が悪いのかな?

疲れているのかな?と

異変をキャッチできるので

分かりやすいんです


卒寿を迎え

元気でいてくれることに

感謝です🍀


いつまでも

若々しく元気でいてね

お母さん💖



#卒寿 #90歳 #お誕生日会 #人形町今半 #パディスリーコリウール #アイロニー #オーダーブーケ #アラカン女子 #アラフィフ女子 #実家 #実家の片づけ #安全に暮らす #心地よい暮らし #太極拳 #コーラス #ミネラル醗酵ドリンク #発酵 #麹




 

 ご提供サービス

 

【片づけメニュー】

   🏠片づけ相談(オンライン可)

   🏠片づけサービス

   🏠片づけ講座
 ✴︎実家片づけ入門講座
 ✴︎実家片づけアドバイザー2級認定講座他

 お片づけに関する詳細は ➡︎   こちら 音譜
 

✨エステメニュー✨

💎フランス式
  フェイシャルリンパコース(60分)

💎オプション

  エレクトロポレーション
   

💎手ぶらで岩盤浴マット(45分)
      冷えの気になる方に最適です♪