image

 

​ご訪問いただきありがとうございます
幸福感を高める暮らしのお手伝い
菅原康子です


30年来の友人が

お嬢さんと

ミネラル醗酵ドリンク🍎🍍を

作りに来てくださいました


初めてのママ友💞

まだママ友という

言葉がない時からの友人


小学生だった頃の

面影を残しつつ

すっかり大人の女性に

成長された

お嬢さんとの

再会に

とても嬉しく

感激いたしました✨



彼女たちは

ご家族で

ウェディングパートナー

i・n(アイエン)を

展開されていらっしゃいます


ママは『算命学」で

3人のお嬢さんたちは

それぞれの得意分野から

寄り添ったご相談を

されていらっしゃいます


また

愛猫くろちゃんとの

出会いから

クロちゃんとの

暮らしも

紹介されています


是非

Instagramを

ご覧になってくださいね

https://www.instagram.com/in_wedding_?igsh=MWNteHY1N3FpbW9idw==



ここから

また新しいご縁が

繋がっていくことに

楽しみと

感謝の気持ちで

いっぱいになりました🍀


初挑戦の

柿の

ミネラル醗酵ドリンクが

完成しました♪


今までにない

とろっとろっな

できあがり🧡




次は何を作ろうかな〜🍋🫐🍇

 

 

 ご提供サービス

 

【片づけメニュー】

   🏠片づけ相談(オンライン可)

   🏠片づけサービス

   🏠片づけ講座
 ✴︎実家片づけ入門講座
 ✴︎実家片づけアドバイザー2級認定講座他

 お片づけに関する詳細は ➡︎   こちら 音譜
 

✨エステメニュー✨

💎フランス式
  フェイシャルリンパコース(60分)

💎オプション

  エレクトロポレーション
   

💎手ぶらで岩盤浴マット(45分)
      冷えの気になる方に最適です♪