image


​ご訪問いただきありがとうございます
幸福感を高める暮らしのお手伝い
大田区
菅原康子です


秋の気配を

感じるようになってきましたね🍐


この夏は

とても体調が良く

過ごせています❣️


少し涼しい朝だったので

汗をかきたいと思い

久しぶりに

じっくりと

1時間

岩盤マットに入りました




たくさん汗を

かいて

お肌も

ツルツルに

なったんだけど


体は温まってくるのに

なんか

お腹が冷んやりしてる?


冷えていました💦💦

おまけに

かたい😱


こんなに

はっきりと

感じたのは

初めてかも…


この夏は

いつもより忙しかったけど

ミネラルのおかげで

元気に過ごせていて


お水はいつも

常温を飲んでいるし…


胃薬のお世話にも

なっていないのに…💦


ちょっと

調子に乗って

冷たいものを

取りすぎていたかも…


まだまだ

残暑は続きそうだけど

意識して

温かいものを

取るようにしようと

誓いました


定期的に

温活を

しなければ

いけませんね💞


冷えは万病のもと


あなたも

秋に向けて

お体を

労ってあげてね💞



自宅サロンでは

手ぶらでお越しいただけるメニュー

「手ぶらで岩盤マット」

がございます


お気軽に

お問合せください❣️


 

どうぞお健やかに🍀🍀

 


   ご提供サービス


【片づけメニュー】

   🏠片づけ相談(オンライン可)

   🏠片づけサービス

   🏠片づけ講座
 ✴︎実家片づけ入門講座
 ✴︎実家片づけアドバイザー2級認定講座他

 お片づけに関する詳細は ➡︎   こちら 音譜
 

🍎ミネラル醗酵ドリンク教室🍎
   ✴︎腸活ミニ講座・試食付き

 お問合せはこちら ➡︎

✨エステメニュー✨

💎フランス式
  フェイシャルリンパコース(60分)

   

💎手ぶらで岩盤浴マット(45分)
      冷えの気になる方に最適です♪   

 お問合せはこちら ➡︎