やっぱ

ちょっとだけ

書こうかな?

“無名”

の感想(>_<) 

評判が良いだけに

書きにくい_| ̄|○


パッチワークのような編集

ワケワカメ

コレって日本用に

改変されてるせいなのか

ワケワカメのせいで

確認のため

もっかい観に行く人多数

ひょっとして…

それが狙いなん?


カメラワークがまるで素人

ドラマとは全く出来が違う

私でも撮れるだろコレ?

せっかくのイボたん出番の

アクションシーンもゲッソリ

美しかろう動きがクチャクチャに

これもワザと? 

それとも

カッコいいと思ってるのかなぁ

(´-`).。oO


劇伴

※シーンに伴わせる音楽

これがまた

“ここ盛り上がるトコよ!”

って教えられてる感じ💦

普通に言うと

ワザとらしい


 

ただ

イボたんは

美しい…

やっぱアクションと

ビジュアル担当だったんだネ

普段見ない角度からのイボたんは

体温を感じそうなリアルさ

生身を感じるので

王一博推しの皆さまは

是非に劇場へ目がハート


詳しくは他の方のブログへ

GO!


とりあえず買ったTシャツ

BIGなんが流行ってるから

Lにしたけど

生地が厚いので

ただ太って見えるだけでした(T . T)


劇場でくれた


 お決まりの2ショット

シワが目立つから拡大しないでネ

そいえば夜だというのに

若い観客居なかった


にっこり

にっこり

にっこり


ジャンたんとオトモダチ



黄色がよく似合う💕


陳情令で義母に鞭打たれるシーン BTS


藍湛の立つところ集め





きょうのふくろとじ

メイクの力①



きょうは

動物さんたちは

おやすみの日ですので

あしからず

m(__)m