いやぁ

色んなコトが

ありましたねぇ

沖縄は

難を逃れたけど

台湾はエライことに

なってますね

台湾には

日本の地震でも

お世話になってるし

十分なお返しを

して貰いたいです

時が勝手に2週間ほど

経ってしまいました

m(__)m


にっこり

にっこり

にっこり


肖战の魅力ドキドキ

インスタにしては

結構見応えアリ


このヘアスタイル可愛い🩷


オトコも脱がされる時代


存在が罪!

とはこの人のコト


長時間サボっていた私には 

コレがなんなのか

分かりませんm(__)m


彼がデザインして刺繍して貰った

イベント用のシャツ



一方この方の新作もどの辺まで 

進んだのかなァ


イボたんの

眉毛と睫毛と目

それにしても

ドアップに耐える陶器肌



恥ずかしがり屋のイボたんは

すぐ人陰に隠れたがる👶



前貼ったヤツに 

プラスアルファされてる動画


例え一瞬の真実であったとしても

我々の心を癒してくれた2人

ありがとう…




きょうのふくろとじ


はぁ?🦎


この方も一応貼っておきましょう


甘えん坊クン

可愛い過ぎ❣️

 

ウチの子にも

こんなふうに甘えて欲しかった

2匹飼いだったからかなぁ(´-`).。oO


女の子とオトモダチ🐍

 


ついにワニ君🐊とも仲良しにびっくり



サメ🦈と社交ダンス

もうね

価値観変えます



日本🇯🇵では考えられないレストランポーン



日本🇯🇵では考えられない🦀