まだ京都は寒い〜🫨

今日は
久しぶりに
小さな紅い本📕
から拾ったのを
置いときます
見にくい方は
下部に
インスタもあります
webブラウザで見て頂いている方に
お詫びします
インスタのリール動画部分が
投稿者により更新されますと
コメントの内容と
異なる場合がございます
m(__)m
アプリの方は大丈夫です



王一博さまのイロイロ


コレはただ

スイングしてるだけでございます

ゴルフ⛳️のフォームも美しい

イボたん

何でそんなに元気いっぱいで

何でもやっちゃうの?

みたいなコト

書いてある



私服でリハ

本番よりいいんじゃね?

って書いてあるようです 

一応📺の中国語講座

観てはいるんだけど(>_<)



コレはちょっと前のアレです



やはり我が友

翻訳アプリたんのお出ましですネ



何言ってるか

ぜーんぜん分かんないけど

サングラス🕶️のジャンたん

見たい人は見てください

インスタ



たまたま撮れた写メがこんなお顔に滝汗

イボたんに 对不起

ダンスはイボたん

スーツはジャンたん

私は思う(>_<)




だが

こういった

ラフな着こなしは

カッコいいよね?

ジャンたんは

フツーの人的な

黒いスーツの着こなしが

私にはマスト

皆んなは

どう思う(´-`).。oO

 



涙袋をハッキリさせて

貰ってるところ



生まれたてで

ジャンたんの

魅力が分かるなんて…💕


にっこり

にっこり

にっこり

ココからインスタ


よく集めました合格



学生服のオマージュですか?


ジャンたんの

こんな風味の古装

珍しくないですか?



こういう

フツーに歩いてるシーン🎬も

珍しい

ってか隣の女性はお母さん役?

恋人役にしては地味過ぎるよね

きっと新しいドラマのワンシーン


最新情報にウトくなって

すまんのぅ〜



酔っ払いイボたん

すごく上手な

酔っ払い姿



ダンスの練習ちう

相変わらずの

キレの良さ

やっぱ隣の

オニャノコが

気になっちゃう💦



あんだコレは‼️

 


きょうのふくろとじ


甘えん坊のパンダ🐼ちゃん

世界で人気のパンダ🐼ちゃん


インコ🦜たんのいないないバー?

隠れん坊?


ココにいるよ

ココだよ

キュイーン♪

キュイーン♪