🎄1日遅れで🧑‍🎄🪅

すんませ〜んm(__)m



イボたんって

無愛想なのに 💮

赤ちゃんみたいで 💮

人見知りで  💮

って、

褒めてるつもりデス(>_<)


この赤ちゃんらしい

表情を見たら

愛さずにはいられないよね💕︎


笑顔が尊い🤦‍♀️💓


にっこり

にっこり

にっこり

企画側は

どうしてもダンスを入れたいらしい

曲はイイよね?


真面目なジャンたん

きっと教わった通りやってる

一生懸命やっている

ポーズもまあまあ決まってる


見る人によったら

カッコ良く見えるのかな?


私にはイボたんのダンスが

デフォなんで

緊張しながらジャンたんの

ダンスが終わるのを待ちました無気力


影まで美しいジャンたん



コレはCPFは入場制限🚫アリ(>_<)

真顔私も見たくない

にっこり何で貼るん?

知らんぷり見たい人もあるかもやし💦



口直しに

ニャーゴのイケメン💋キスを

壁ドンあり〼



こ、これは!!❓❓



お二人の冬⛄️







頬杖とイボたん

指長くて

顔ちっさくて

裏山鹿🫎


きょうのふくろとじ


大谷翔平はやっぱスゴいね!

お人柄も素晴らしい


天才翔平を産んだ

奇跡のCP



PCのキーボードや

物を書いている時

必ずと言っていいほど

邪魔しに来る

ニャーゴ🐈


トリさんもそうなんだ🦜


虫さんもそうなん?🐝


ひょっとして

もしかしたらやけど

ゴキ○○が

顔に向かって飛んで来るのは


私を飼い主と認識して

甘えたいからやろか??


少しは優しくできるような

絶対無理なような…💦



とても感動的な動画だけど

にっぽんのクマ🐻たんのコト

思い出したわ…

上手く冬眠できますように



優しいワンコ🐶

金魚たんのお母さんみたい👩



3ページ目が酔っ払いみたい🥴

以前飼っていたオカメインコは

調理しているフライパン🍳に

飛び込んで来た

何を考えてたんだろう(´-`).。oO



オマケ

BTS 可愛い2人のラブラブショット集め



肖戦❤️王一博