先日たまたま映ってた“山の教室

WOWOW月末まで見れるの


ブータンの作品です。

内容はとても良かったですが

感想はひとまず置いといて


ブータン人の「鼻」

に目が行きました



中国や韓国のドラマを見ていて

彼らの「鼻」は

高すぎるんじゃないだろうか?  

と感じられたコトはありませんか?

もしかして、整形してる?とか

地続きの白人ロシア民族のDNAが入ってる?って思ったりして…


※豆知識①:ロシア人の顔はアジアと隣接してる為、比較的彫りが浅く、日本人にとって馴染みやすいとか…↓↓↓なるほど…いい具合のイケメンだね


その点

ブータン人は我々日本人と 

鼻根の低さが似ているなぁって…



ブータン国王ご夫婦って素敵だよね


で、

まず中国人の鼻を見てみましょう…

お馴染み我らの肖戦❤️


我らのスパダリ王一博❤️

 

次に韓国人の鼻です

BTS テテ


パク・ボゴム


そして最後は日本人の鼻

ホワンとした魅力の中村倫也


運動神経バツグンな横浜流星


倫也も流星も好きな顔だけど

こんなにも小さく低い鼻だったんだね


あくまで私の独断と偏見と

余りにも少ないデータからの

感想ですので

例外もいっぱいあると思います^^;


でもこんなん見っけ!

↓↓↓

豆知識②

顔以外にもブータン人と日本人は似てるところがあるそうです



​本日のファッション


チベット人のファッションもカッコイイ❣️パパもイケメンだし❗️



古装の行列


右のイケメン、どっかで見たよね?


にっこりオマケのお部屋にっこり

小さな赤い本より

肖戦



家族3人水入らずの陳情令メイキング。子役の子お利口にしてるね^ ^



肖戦❤️王一博