気分転換にふと見つけた仲良しこよし

「香炉」

の口直しってゆうか


 







以前にもチラッと同じ服着てる画像

見たことは

あった

ホントかなぁって思ってたけど本当かも


よく見るとコレ

一博のお古を肖戦が貰ってるように

見えるけど?


で、

[肖戦私服]

結構同じの着回ししてるらしい

彼らしくて素朴でイイけど

普通の学生みたい


一方


[王一博の私服は]


うーん、カッコイイね!

一博が見るに見兼ねて舞台衣装まで

肖戦にあげてるのかなぁ 

六つも年下の可愛い彼でも

芸能界では先輩だもんね


一博は韓国でも活躍してるおかげか

2人の私服の差は歴然やね〜


※そう言えば以前のインタビューで

一博が「肖戦のファッション見習いたいですねぇ。特に私服なんか。」

とふざけると

肖戦が彼に反撃してたっけ


しかし

2人が付き合ってると嬉しいなって

何で思うんだろ?



———————❤️———————-

※オマケ


[シャネルと一博]


 

はぁ〜〜〜❤️


美し過ぎ

一博しか勝たんよね

オシャレだよねー!

スタイリストが出来る人なんかな?