ビトウのブログ

ビトウのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近水槽越しに指を近づけると興味を示してくれるようになった。
うちに来て約10日。水槽の環境は変化なしで
砂、鼻先が出る程度の水、オオカナダモ少し、小魚、ロカボーイ、浮島、水温計

こんな感じで。
餌はレプトミンの食いつきが相変わらず今ひとつなので乾燥赤虫とダイソーの亀の餌。量は亀の餌がひとつまみの半分位、赤虫が餌の容器を傾けて2~3回トントンしたくらい。
水換えは1日1回。全換水。
排泄物は100均のシリンジ(化粧小物あたりにある)で見つけ次第処理。

しばらくはこのペースでやってみようと思います。