おかしくなったのは先週の木曜日。

いいね が押せなくなり、ログインして下さい 画面が出る。

なので ログインする を押すと、さっきまで見てたブログに戻る。

ログイン画面は出ない。

で やっぱり いいね は押せない。

当然ログインはしてる状態。

 

パソコンで見たブログを、もう一度スマホで見て いいね を押したり。

写真と動画はパソコンで見た方が大きいので・・・。

だったけど、やっぱ二度手間。めんどくさい。

調べると、同じ現象が起こっている人はいるようで。

色々書かれている解決法は、やはり役に立たない。

だって、今まで難なく出来てた事が、突然出来なくなったから。

 

それが、今。

とうとうブログが見れなくなった。

ブログは書ける。でも、人のブログが見れない。

通信中が続き、グルグルしたまま。

はぁ。困った困った。

スマホで見れるから、まだましと思う事にするしかないか。