午前中に、久しぶりに+20pipsが取れたので、今日は取れる日かなと思ったのですが、その後はいつもの、「エントリー後即逆行相場」で、気がついたときにはマイ転。

 

最後のポジションで、どうにかプラスになって、終了でした。

 

「2週間で終るだろう」と、勝手に思っていた不調も、3週間目に突入です。

 

7月は、pips換算ではプラスだったので、悲観するほどの結果ではないのですが、正直、もっと取れると思っていたので、残念でした。

 

思いつめて検証もトレードもしてきたので、ここ最近、ちょっと疲れてしまいました。
 
休むわけにはいかないので、8月も続けますが、本当は、一旦、FXから離れて、リフレッシュした方が、良い結果に繋がる気がします。
 
まぁ、一番良いリフレッシュ方法は、連日、負けなしで大勝することなのですが、やろうと思ってできるものではないので、難しいですね。(^^;