今日も、1ドルでトレードしました。

 

どうにかプラスで終われましたが、ノルマは達成できず。

 

マイナスになった3ポジションは、どれも、+10くらいまで行きました。

 

こういうのは結果論だから、言っても意味がないし、そういうルールが最善だと思って、今のやり方をしているので、納得はしていますが、それでも、+10まで行ったものが、結局はマイナスで終わるのを見ていると、「ここで決済して楽になりたい」と何度も思います。

 

ただ、決済したらしたで、その後、思った方向に伸びたらもっと悔しいと思うので、どうにか我慢しています。(^^;

 

昨日も今日も、大波に乗れず。

……というか、大波が起きませんでした。

マイナスにならなかっただけ、上出来だと思うことにします。

 

日足を見ると、この1カ月ほどは、チャートが汚いですね。
ヒゲばかりで、方向感もありません。
 
もちろん、じゃあ、チャートが綺麗なときなんてあるのか、と言われると、滅多にない気もしますが、それを差し引いて考えても、ここ最近は汚い気がします。
 
簡単なときに勝てても、参考にはならないので、やり辛いときにルールを試せているのは、ラッキー!
 
なんて、強がってみて、今日は終わります。