週末に、ようやく検証が終わり、ルールも完成して、今日から、リアルトレード再開です。

 

……と言っても、作ったルールがちょっと複雑で、ちゃんとチャートを見て、ルールに合致しているか判断し、時間内にエントリーできるのか判らなかったので、今日は1ドルでトレードしました。

(ほぼ、デモトレードです)

 

どうにか、ノルマの10pipsは超えて、ホッと一息です。

 

ただ、あと1敗していたら、利益も吹き飛んでいたことを思うと、首の皮一枚という感じでした。

 

過去2ヶ月分の検証結果から、週単位では負けませんでしたが、週に2日くらいは、マイナスで終わることが結構ありました。

 

ということで、今週をプラスで終われたら、枚数を増やして、本格的にトレードしようと思います。

 

逆に、今週、プラスで終われなければ、もう1週間、極低ロットでトレードして、これを使うかどうか、決めたいと思います。