今日は、2枚でトレードしました。

 

昨日までは、小さな枚数でしたので、実質、年明け、はじめてのトレードです。

 

本当は 17:55 までトレードするのがルールなのですが、今日は絶対負けたくなかったので、20pipsとれたところで終了。

勝ち逃げしてしまいました。

 

今日はルールと値動きが噛み合わず、スルーしたときに限って大きく動き、エントリーするとストップにかかるという、辛い展開。

 

年末の、連敗した時と同じ雰囲気があり、まだまだ、「このルールでトレードしていれば、月単位では負けない」と自信をもってトレードできません。

 

ドテンに時間がかかるという話を書きましたが、約定時の確認画面を消す方法を発見しました。

 

「設定」からはその設定は出来ず、注文画面に、大きく「表示する」「表示しない」のボタンがありました。(^^;

 

この辺りのUIのちぐはぐさも、使いにくいです。

 

ヒロセのツールは、「設定」からでも、注文画面からでも、同じ設定をいじることができます。

注文画面からいじれない設定はありますが、「設定」では、すべてをいじることができます。

そうあるべきです!

 

毎日、ヒロセへの愛情(笑)を語ってしまうのは、まだまだ、SBI FXに慣れていないからです。

 

入会するともらえる500円は、今日、入金されていました。

 

入会キャンペーンで、取引量に応じてのキャッシュバックもあり、2月末までの取引が対象のようなので、いくらキャッシュバックされるのか、楽しみです。

 

さて、3日連続、ノルマ達成できました。

 

この調子がいつまで続くのか、また連敗の日々が来るのか、考えると、ドキドキしてしまいます。

 

入金金額の最大枚数で、2週間くらい勝てたら、きっと「もう大丈夫だ」と思えると思います。

 

明日は何枚でトレードしようかなぁ。