みそカツサンド | 西鶴身辺雑記<episode ぷう>

西鶴身辺雑記<episode ぷう>

食を中心に、小説や映画、身辺に起った雑多な出来事を綴ります。

スターバックスのエスプレッソを飲みに松本までやってきた。

いやいや、買い物のついでに寄ったのだ。

お店の駐車場に車を入れる時

妻が少し先にある、珈琲店らしい看板を目ざとく見つけた。

「あれ、コメダじゃない?」

とりあえずスターバックスでエスプレッソを飲んだ。

帰りにその看板の店に行った。

$西鶴身辺雑記<episode ぷう>-コメダ


やっぱり、コメダである。

シロノワールで有名な名古屋の喫茶店。

モーニングの時間は飲み物に

トースト&茹で卵が無料で付くコメダである。

とうとう松本に進出かぁ。

コーヒーを飲みに寄った。

コーヒーを頼んだら豆が付いてきた。

いつも僕らはコーヒーしか頼まないから

ジュースを頼んでも付いてくるか知らない。

サンドイッチも食べた。

「みそカツサンド」¥750である。

甘い味噌だぁ~。



$西鶴身辺雑記<episode ぷう>-コメダ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村