コロッケ、整列っ!! | 西鶴身辺雑記<episode ぷう>

西鶴身辺雑記<episode ぷう>

食を中心に、小説や映画、身辺に起った雑多な出来事を綴ります。

$西鶴身辺雑記<episode ぷう>-コロッケ

名付けて『昼下がりのコロッケ』?

『続・夕日のコロッケ』??

まだ、午後の2時半だから、それは無いな。

う~ん?何かいいタイトルないかなぁ。

ズバリ『ザ・コロッケ』なんてぇのはどう?

『コロッケが街にやってきた』とか?

『未来世紀コロッケ』あはは・・・。

コロッケ、整列です。

今日は親父さんの作ったジャガイモで

アセロラのお母さんも大好きな

とってもオーソドックスなコロッケを作りました。

28個完成。

揚げたてを持って実家へ行きました。

親父さんもお母さんも大変喜んで

7個も平らげました。

そうして、お土産にどっさりジャガイモを頂きましたとさ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村