ジャンプビクトリーカーニバル2015 レポ02 | オリックス・バファローズファンのブログ

ジャンプビクトリーカーニバル2015 レポ02

さー!いよいよ後半に差し掛かっております!

お昼はこれを食べました

{740A37FE-7625-4A54-9DBC-619DE05DD32E:01}

{CD667D6B-40B6-436C-9667-B5CEDE924A9D:01}


触手やきそばと磯部流ふらいどぽてと

一度並ぼうと思ったのですが、結構並んでたので回避してからもう一度訪れると、市楽ラーメンやハイキューのカレーは売り切れてました(-_-)

しかし、やきそばとぽてとはギリギリ残っていたので購入

しめて1000円なり~

やきそばは思ったより出来がよかったですw


それからグッズも購入し、ミクの体験してからドラゴンボールのアーケードのやつ体験して今ここです

{027E4782-64B3-466E-81B2-3B3826634B34:01}


暗殺教室です!

ここではオリジナルバンドがもらえるそうです

まだまだ楽しみますよ~!!