上ちゃんとデート | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪

こんにちは!はっしーです!ウインク


最近だんだんと暖かくなってきて
冬物コートを手放す季節がやってきましたね桜




昨日は火曜日、お店の定休日を頂いていたので
上ちゃんと昼からデートしてきました!口笛




ハマザップに入会して
毎日食事管理をしている上ちゃんですが、





火曜日はチートデイ!ラブラブ



ってことで











ナラヤニさんで
インドカレーを食べに行きました!カレー



やっぱりこの写真を見ても
お顔がシャープになっていますね!びっくり



恐るべし上ちゃん、、、キョロキョロ
恐るべしハマザップ、、、キョロキョロ



これから更にどうなっていくのか
とても楽しみですね!おねがい





私はチーズナンにしました照れ照れ






私も上ちゃんも
ナンをお代わりして大満足のランチでした!



カレーが残っていたら
3枚目もいけるね!と話していたのは秘密です




お腹を満たした後は、
誕生日会で渡すプレゼント選びをしに行きました!!イエローハーツ




実は上ちゃん、
鶏天スタッフの中で一番といってもいいくらい
プレゼント選びを真剣にしておりまして、



誕生日会の日のかなり前から
毎回プレゼントを準備しています!



そしてそのプレゼントのセンスが抜群なことで
有名です!!おねがいおねがい





私はいつも前日に慌てて買いに行くので笑、
上ちゃんパイセンに便乗して
ついて行きましたあしあと!!




その買い物中、
上ちゃんが立ち止まって目にするのは




茶葉まで食べられる紅茶セットや
オーガニックのチョコレート、
ケーキに見立てたタオル、などなど




オシャレでセンスの良いものばかりで
さすが上ちゃん凄い、、、と脱帽しました笑













途中ダイエットグッズコーナーに
釘付けになりながらも、笑




なんとかプレゼントを購入することができました!
ありがとう上ちゃん!!!!!





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!!




近江しゃも名古屋コーチン

使用したスペシャルなコースも

ご用意させていただいてます。




詳しい内容はこちらからご確認ください。



鶏天では、アルバイトスタッフと正社員の募集をしています。



詳しくはこちらをご覧下さい。


電話 0798-33-8662 鶏天