福岡研修旅行 1日目 | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪

こんばんは!はっしーですウインク

2月3日から4日間お休み頂いております!
6日(木)も営業お休み頂いているので、
よろしくお願いしますアセアセ


そのお休みの間、
私たちは福岡へ旅行に行ってました!






今流行りのウイルス対策をして、
新幹線に乗り込みます新幹線前





もちろん新幹線の中から飲んでました生ビール生ビール
昼間からお酒飲めるの幸せですねぇ生ビール生ビール



そして福岡に着いてまず向かったのは




博多駅から約300歩で着くという
「駅から三百歩横丁」
昼飲みです照れ生ビール




餃子が食べたい!ということで

「博多一口餃子ヤオマン」さんで乾杯しました!


ちょうどお昼時に行ったので、
昼休憩のサラリーマンの方や昼飲みしている人で
賑わっていました!
 



餃子でお腹を満たした後は、
ホテルのチェックインまでまだ時間があったので
福岡市内をブラブラしながら時間を潰しました!


歩いて夜のために消化させつつ、
買い物をしたり、、、



福岡で有名なジェラート屋さんの
「ViTO」さんで
食後のデザートもしっかりと頂きましたラブ




消化させてるつもりがプラマイゼロですね




そしてホテルで少し休んだ後、
夜の食べ歩きスタートです爆笑生ビール




1軒目は
焼売酒場いしいさんへ!!


出来立ての焼売を頂きました照れ!!!



目の前で焼売を包んでいたり、
調理場を囲むように席が造られているので
ライブ感満載でした!





振り返ってみると、
一軒目から食べ過ぎですね、、てへぺろ


でも鶏天メンバーは大飲み、大食いなので、笑
まだまだ行きます!!!!生ビール




二軒目は、人情酒場 初雪さんへ!




おでんとアテで
日本酒がグイグイ進みました照れ日本酒!!





三軒目は

鶏天OBで福岡で働く
坂口さんも参戦して下さり

赤兵衛さんへ!




昼から飲み食いしてお腹いっぱいのはずなのに
なぜか焼き鳥はパクパクいけちゃいます照れ



お酒も進み、
芋焼酎一升瓶が空になりました笑い泣き笑い泣き


ここまでくると皆さん完全に出来上がってました笑



坂口さんとのお話も盛り上がり、
お次は

バーpeaceboatさんへ!


タイ料理を頂きながら、







ウイスキーを飲んで、
夜も遅いので解散、、、!


のときに


私は完全に潰れてました。笑



どのように潰れていたのかは、
文字に起こすと少し恥ずかしいので、笑


鶏天でコソッと聞いて頂ければ、
お答えします、、、。



最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!!照れ

2日目へと続きます!


近江しゃも名古屋コーチン

使用したスペシャルなコースも

ご用意させていただいてます。




詳しい内容はこちらからご確認ください。



鶏天では、アルバイトスタッフと正社員の募集をしています。



詳しくはこちらをご覧下さい。


電話 0798-33-8662 鶏天