今年もお世話になりました! | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪

皆様こんにちは店長です。

鶏天は12月31日から1月4日迄お休みを
頂きます。1月5日日曜日からまたよろしく
お願いします。


普段は比較的スタッフに頼り切りの私も
最近はめちゃくちゃ真面目に仕事をして
いたら徐々に曜日感覚が麻痺してきて
楽しくなってきました。


今年は焼鳥の串を1本ずつ考察したり
スープの作り方を一から見直したり
目に見えにくい部分の改革を皆で行い
去年から確実に進歩しました。

来年も引き続きお店としての成長を
目指して努力します。


来年はスタッフからの要望で新たなチャレンジ
出来る様に各自が仕事面でも人間的にも研鑽して
いつでも動ける準備をして欲しいです。


今年もお客様、養鶏家の方々、取引先の皆様
いつも助けてくれるスタッフさんのお陰で
無事に1年を終えようとしている事に心から
感謝します。本当にありがとうございました。



           鶏天 吉田 統







近江しゃも名古屋コーチン

使用したスペシャルなコースも

ご用意させていただいてます。




詳しい内容はこちらからご確認ください。



鶏天では、アルバイトスタッフと正社員の募集をしています。



詳しくはこちらをご覧下さい。