クリスマス・イブは。。 | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪





こんにちは!濱田です☺


もうすぐクリスマスですね🎅🎅








CMでよくこの竹内まりやさんの歌が
流れていたのを思い出します😁


クリスマスといえば、
某有名なチェーン店でチキンを
食べるのが恒例になってませんか?





有名店のため、モザイク加工をしてます。

どこのお店かわかってしまうとまずいので。。






もちろん、上のお店のフライドチキンも
美味しいですが、鶏天イチオシの
上手羽先を食べて!
クリスマスを過ごすのはいかがでしょうか😎














火曜日は本来定休日ですが
クリスマスイブの12/24の
火曜日は、営業させていただきます!


まだ空席もあるので、スタッフ一同
ご来店お待ちしてます☺


 



今年一年を振り返ると色んな場所に
研修旅行と言うなの食べ歩きの旅に
出かけれたと思います。




福岡県ではラーメンは勿論、
関西以上に盛り上がってる
街を楽しみました。。









佐賀県のソウルフードの
鳥焼きは勉強になりました。
呼子のイカは鮮度抜群で
美味しかったです。








熊本県では馬刺しは勿論、
からし蓮根や米焼酎を楽しみました。







福井県では東尋坊に行って
足が震えました。。。笑








岐阜県では銘店みずきさんで
焼鳥をいただき、凄く刺激を
受けました。







名古屋へは2回行きましたが、
楽しい夜を過ごしました。
飲み過ぎました。。。







移動距離と成長は比例するとよく
言うので、来年はもっともっと
色んな場所に行って色んなものを見て
より成長出来るように頑張ります☺



またオススメスポットがあれば
教えてください!!!



振り返りブログを読んでいただき
ありがとうございました!!




近江しゃも名古屋コーチン

使用したスペシャルなコースも

ご用意させていただいてます。




詳しい内容はこちらからご確認ください。



鶏天では、アルバイトスタッフと正社員の募集をしています。



詳しくはこちらをご覧下さい。