夏の甲子園! | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪



おはようございます!

濱田です。



昨日は火曜日にも関わらず、
沢山のご来店をいただき
本当に感謝の気持ちで一杯です。



本来、火曜日は定休日で
お休みをいただいているので
来店があるか不安でしたが、
ご予約を沢山いただき本当に
ありがとうございました。




基本的にブログのネタを
火曜日に仕入れる僕なのですが、
今週は火曜日も営業したということで。。。




ネタがない。。。笑


季節限定日本酒を紹介しようとも
思いましたが、最近は由元くん
頑張って季節限定酒を入荷して
ドンドン紹介してるので邪魔したくない。。。





ということで!
行ってきました、甲子園球場!




{EDB26355-A8C4-4524-97CA-902AD2B506FE}



野球シーズンになったら、野球ブログばっかりになるなと自分でも思ってます。。。笑





今朝行ったのですが、午後から仕事が
あるため観戦できる時間はかなり
限られてました。




岩手県の盛岡大付属
VS
長野県の松商学園

の一戦を途中から観戦しました!




お盆最終日で、そんな注目カードでも
ないのでそんなに人はいないかなと
思っていましたが。。。


{6EC0B75E-8123-459B-B581-C2C50AC48F5E}

{96F0E541-D409-4EEA-9123-4D4D99DF21F8}




超満席で驚きました!



ホームランを一本ぐらい観たいなと
思っていたところ8回に盛岡大付属の
四番の比嘉くんのホームラン!



{48204423-3739-4C75-82D4-AA1E23833C4B}


ダイヤモンドを回ってる写真です!




甲子園球場まで行って、ホームランを
見れてよかったです(о´∀`о)



1つだけ悔いが残るのが、
灼熱の甲子園球場まで行って
午後から仕事のためビールを
飲めなかったことです。。。



今日は仕事終わりに必ずビールを
飲むことを決めました!!笑



ゆったり系のブログでしたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。




鶏天では、アルバイトスタッフと正社員の募集をしています。



詳しくはこちらをご覧下さい。

電話 0798-33-8662 鶏天