暗黒日記番外編 | 鶏天のブログ

鶏天のブログ

さくら夙川の炭火焼鳥専門店です。
お店のお知らせや食べ歩きを主に投稿します♪

鶏天通信の店長暗黒記が意外に好評を頂き

今日は載せきれなかった事を少し書きたい
 
と思います。

高3の時にボンボンが集まる予備校で1人の

美少女と知り合い大学受験という本来の

目的を0.1秒で忘れてしまい毎日毎日彼女と

遊び惚けていました。浪人生になってからも

4浪目ぐらい迄付き合って貰いました。

今から振り返ると彼女も私には程々困り

果てていたと思いますが優しさゆえに

無下に振りにくかったと思います。

しかし4浪目の途中でとうとう振られました

私としては溺れかけ時に浮輪を無くした心境

でしたが、この経験で一つだけ心に誓い

ました。長い間本当に支えて尽くしてくれた

彼女に何も返せなかった自分自身が情けなく

て何とか頑張っていつか再会出来た時に

立派な漢になりたいと思いました。