メッセージやり取りでダラメが続かないパパ活女子はハズレ多い | 転生したらパパ活オヤジだった件~男側の為のP活ノウハウ

転生したらパパ活オヤジだった件~男側の為のP活ノウハウ

40代で生まれ変わった私
気が付けば50代のベテランパパに
第二の人生はパパ活のパパとして生きる

メッセージやり取りでダラメが続かないパパ活女子はハズレ多い

 

(解説)

メッセージやり取りでダラメが続かない

ここで「ダラメ」とは「だらだら」と「メール」の略語です。

つまり、メッセージのやり取りがだらだらと続かないことを意味します。

 

つまり、最初は盛り上がるけれども、すぐに途切れてしまうメッセージのやり取りを指しています。

 


パパ活女子はハズレ多い

パパ活をする女性(パパ活女子)の中で、メッセージのやり取りがスムーズに続かない人は、良い結果を期待しにくい、つまり「ハズレ」が多いということです。

 


全体の解釈
この文章は、パパ活をする中で、メッセージのやり取りがうまく続かない女性は、実際に会っても満足のいく関係を築くことが難しいと感じることが多い、という「パパ活あるある」を述べています。

 

これは、コミュニケーション能力や相性の問題を示唆している可能性があります。