I meet meat. | 焼鳥ダイニングささのブログ

I meet meat.

今日はこれからお世話になるお肉の仕入れ先横須賀「松坂屋」にご挨拶にいってきました。

100年以上続く老舗のお肉屋さんでして、妥協のない仕入れにより「間違いないモノ」が

そこにはありました。

今回はその職人さんたちのご好意で、一日ではありますが、様々なレクチャーを受けさせて

いただきました。

繁盛店でお忙しい中ありがとうございました。

横須賀「松坂屋」パパ、ママ、お兄ちゃん

横須賀 焼肉「タイガー」ノジくん ※弟さんがやっている直営の焼肉店

ほんとにお世話になりました。

そして松坂屋の娘である、姉の親友ミーちゃん

ありがとう。感謝でいっぱいです。

その思いに、肉に恥じぬよう、日々精進してまいります。(*゜▽゜ノノ゛☆