どもお久しぶりですw


見てる人いないと思うけど書いてみますw




最近というか、先月なんですが初めて・・・











自分用のパソコン買いました!




某ビッ○カメラで安かったのを見て遂衝動買いを・・・w




共用PCに比べスペックが半端なくあがってるので、音楽焼いたり色々堪能できるかな。




まだ焼いてもないのは内緒><




しかし慣れないノートPCのキーボード。




打ちにくいですね><




まだテンキーついたやつ買ったんで少しはましなんですが。




顔文字登録も面倒でやってないしw




いいかげん色々触っていかないと><







後は部屋に地デジ見れる32型くらいのTVと暖房器具があれば巣篭もり族になれる・・・wwwwww




昔は暖房なくても余裕だったんですが、年のせいかすぐに末端がつめたくなりますので。。。




さて寒い中でかけてきますか!!