ドウモ。
飲んだくれ豚肉です。

先日、お休みちぅだったのですが寂しくて飲みに出ました。

バーに行ったら仲良しさん二人がいたので楽しく談笑☆そしてちょっと借りのあるパブに三人で飲みに行き、更に勢いで元カレの店に…


代表に会いたかったし、ワクワクドキドキんで、飲み物決まって乾杯の時にクネクネと歩いてくるスタッフ…と顔を見ると…なんとビックリ!!介護士時代の同僚の看護士さんでしたドキドキ

お姉キャラが定着している方で気さくだし、久しぶりの再会で盛り上がって楽しくお話して閉店。

その後アタクシは酔いすぎてビルの階段で座って休んでいたらなんと同僚が降りてきてアタクシが階段にいることに驚いてたにひひ

そしていろいろ話し聞いてくれて一緒に飲もうってなり、お昼くらいまでイケメンと飲んでました。

そして一時間半一緒に飲んでお姉は帰って行きアタクシは更に延長して泥酔して帰宅(笑)

正直飲みすぎて身体バキバキでした。


だけどアップ楽しかったよぅ久しぶりに気を使わずに楽しめたよぅドキドキ
また一緒に飲み行きたいなぁアップアップ