ドウモ。
かなり久しぶりの更新。豚肉です。


この自己満日記…
誰もコメントくれまてん。もらっても嬉しいが、戸惑うけど。


先週の月曜日、久しぶりにHくんと飲み行きました。
お互い忙しくて連絡もあまり取り合っていなかったので本当に久しぶりに会えた事が嬉しかったんです。

前に会った時にアタクシは服に合わせたんだけど、メイクが薄い、手抜きだアップと言われていたので濃いメイクするためにキレカジで決めてガッツリメイクしました。

んで、以前から決めていたダイニングバーに行くために待ち合わせを彼の職場近くにしていざ!!彼を待っていたら着信携帯


『どこにいるの?』


エッ(^^)マチアワセバショニイルヨ


『え!!もしかして〇〇ビルの近く!?


ソウダッテバ(^^)


『えぇ(´Д`)職場の近くいやなんだけど!!


ハッむかっダッタラサイショニイエヨむかっ
イマサライウナヨむかっ


その後に待ち合わせ場所変更しようと話したら


『いや、豚肉怒るからそこでいいよ!!


ブチンむかっ


気を使うとこ間違えんな!!それでなくても前々から決めた事今更言われてムカツイタのに、なにそれ!!元はと言えばあんたが適当に返事した結果でアタクシは怒ってるんです!!

最初から職場の近くのコンビニ、職場近くのダイニングバービール

って言って、職場近くでも嫌じゃない!?って確認してんだからむかっ


ホント、気を使うとこ間違えすぎむかっ


んで、アタクシもいつまでも怒ってるほどガキじゃないんで、とりあえず新たに待ち合わせ場所決めて、会ってから店決めようって電話を切り…


顔合わせてからはやっぱり久しぶりに会ったし、楽しくいきたいじゃない

怒りをしまってHくんと歩きながら話し合いつつ、彼の発言にイライラしながらむかっようやく店に入って乾杯ビール


フゥ(^ω^)やっと落ち着いた。


と思っていたらまたまた彼の発言にイライラむかっ
んで、爆発しそうだったからカラオケ行ってストレス発散と今日は会話を避けたいと入店音符


しかしむかっ
Hくんは懲りてなかった!!

チュゥばっかり迫ってくるしスカート捲り上げて触ってくるしむかっ

場所をわきまえて!!と渇を入れるも無駄…
ビンタまでかましましたよ(^ω^)むかっ

めっちゃ気分悪い中で

『ラブホ行こう!!』なんていうから一発ビンタかまして帰ってきました。翌日謝られたがシカト。ふざけんな!!