バカジャネーノ
バカジャネーノ


ドウモ。豚肉です。


なんで
アタクシって
あんなことしか言えないんだろう。


Hくんを傷つける言葉しか言ってない。

仕事夜中に終わって、また朝からお仕事なのに電話かけてくれたのに。



ごめんなさい。


今日
元カレに電話しちゃいました。


正直


ぜんぜん元カレに興味ない自分がいて逆にびっくり。久しぶりに話して嬉しい気持ちもなかったし。


まったく未練がない。
とわかりました。
納得いかないまま別れたから好きかもよくわからずにHくんに逃げてたアタクシ…。


やっと未練がないと分かったので明日Hくんに伝えたいと思います。


だって元カレへの未練があるからって一度彼氏彼女の関係から友達関係に戻したので、正式にお付き合いを始めるかどぉかを話し合おうと思います。


どうやって切り出すか…今からもう緊張してます。


豚肉。