ドウモ。
最近太り過ぎな豚肉です。


幸せ太り?



ハァ…それより、見事に夏風邪ひいて最悪な週末ですた(´Д`)

木曜日に怪我した後輩にお弁当作って届けてから始発までバーにでも行こうかなぁと思ってたら後輩も行きたいとか言い出すし。

完治してからねあせる

って言っても珍しく駄々っ子だから仕方なく一緒に後輩の知り合いの店に付き添い飲み行きましたビール


後輩は先に帰り、アタクシは残り(*´`*)ビールそのお店が閉店とゆぅので更にお店紹介してもらってお昼まで更に

ノマノマヽ(´ー`)ノドキドキ

閉店したので、移動して仲良くなった女のコと更にノマノマビール(゜ω゜)

もう疲れきってたハズなのに目が覚めたら刺身食べ散らかした後とビール飲み散らかした光景が広がっていました( ̄□ ̄;)!!



ドンダケ…(´Д`)


そして遊びまくってツケがまわってきて見事に夏風邪ひいて今に至ります。


花火大会も行けなかったし。
Hくんからの電話もないし…
私がかけるモーニングコールだけでしか声聴いてない


ってかアップもう2週間会ってないから寂しくなってきちゃった。

けど、8月入ってすぐ会えるんだから!!

我慢や



さっさと支払い済ませないとDASH!
調子乗ったからキツイっす

ホント会いたいよぅあせる



豚肉。