5個も下の男を連れ回してきました。


昨日…今週Hくんはデートできないっていうけど、暑くて飲み行きたくて仕方なくてバーに行ったんです。


したっけたまたま友達二人も近くで飲んでて、バーに集まって飲んだくれスタートドキドキ


ノマノマ(≧ω≦)/ビール
ノマノマ(≧▽≦)/ビール
ノマノマヽ(´ω`)ノ゛


いい感じに酔いがまわってイケメンの店に輩しに行こうぜ(>.<)y-~
なんて話しがまとまったから早速移動
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ビール


んで、ホストナンパして安く入れてビール

カンパーイ(*^ω^*)/ビール
ノマノマ(≧▽≦)/ドキドキ

イケメン(゜ω゜)クロスギダシ


けど、悪くないグッド!



んで、なんだかんだで場内指名して一時間延長してフラフラでススキノ徘徊(●д●)

んで、かわいがってる女のコが足を捻挫して買い物も行けず、ホテル暮らしのため出前も取れず…限界と連絡来たからコンビニで飲み物やお弁当を買い届けて、あまりにもペットボトルが散乱してたからついでに片付けて退散DASH!

松葉杖ついて痛々しかったダウンダウン


んで、一人友達は帰っていつもの飲み友と二人でまたススキノ徘徊。

ラフィラの回転寿司で場内したホストと合流してお食事ナイフとフォーク


カラオケに2時間程いて四人とも疲れきってるダウンとか思ったら豚肉が場内した5個下のホストは顔色もよく、生き生きしてました(´・ω・`)


若さって

素敵だね



豚肉25歳。
いくら年下好きでもやっぱ5歳下には体力が追いつきませんでした。



いや、手は出してないよニコニコ


いや、マヂでガチでコレ(はんにゃ金田ふぅ)



お尻は触られたけど

イヤンドキドキ



Hくんしか触っちゃやーよ(^ω^)むかっ




しかし、二日酔いダウンダウン



自業自得ですね。
反省している。



豚肉。