冷めた心取り戻せるように
今なら

錆びた恋に終わりを告げることの意味。


ドウモ。ケツメイシ大好き豚肉です。



昨日?
もう今日でした。
AM4時半頃
お互いに夜職なので、お仕事が落ち着いてから電話で話してました。



ネェネェ♪明日ご飯届けたいんだけど、仕事ちぅちょっとだけでも抜けれない?(^ω^)゛


『明日一人だから無理だゎあせる


ソカァ(´・ω・)ショボン


『何作ってくれようとしたの?』


煮物…手羽元が安かったから大根と煮ようかと思って(´・ω・)


『うわっあせる


うわっあせるってなんやねん(;`皿´)むかっ


『そうゆうの苦手ダウン

(゜ω゜)?ドウユウ家庭に育ったのよむかっ


『だってそうゆう家庭だったんだもん(笑)』


ソカァ(´・ω・)DASH!
意気消沈…




和食苦手なんだって。信じられない
もし一緒に暮らすようになったらアタクシ…毎日洋食か中華しか作れないのか…。


いや、無理矢理食べさせるけど!!



Hくんはもし自分の子供ができても和食は食べないんだろうか…


好き嫌い無しの子供を育てたい私にしたら…ちょっと嫌だな


っていうか!!



居酒屋行った時に
『俺好き嫌いないんでなんでも大丈夫っすよ』って言ってたやんけ!!



(;`皿´)むかっ




何作って行こう…
パエリア?
パスタ




はたまた中華
エビチリ
青椒肉絲
回鍋肉



んん~(´ω`)



豚肉。