私も上原くんとどうにかなりたい(´Д`)


ドウモ。やっと乗り換え電車に優しくできるようになった豚肉です。

しかし、週に一回しか会ってないのに心がやさぐれないのはHくんが仕事終わりや合間を見つけてなんてことないメールや電話をくれるからなのでしょぅね。

そして、会えた時にはアタクシの言って欲しい言葉を照れながらだけど、言ってくれまつ。


(*´人`*)ドキドキ
これってもしかしてLove??


付き合ってないくせに付き合ってるような事ばっかりしてるし、アタクシって節操ないって思われてるかも。


この前もチェックイン後に


『お前絶対他の男とヤッたべ?』


ハッ(;`皿´)!?ヤッテナイカラ!!ソンナ オトコ ホカニイマセンむかっ


『(゜ω゜)エッまぢで?』


ソフトに驚いてんじゃないわよむかっ



ソンナ ヤリマン ダト
オモワレテルンダ(´・ω・)
ショボーン…

ってなってたら


『ごめんあせる冗談だにひひ

ってお姫様抱っこラブラブ!
そのままメイクラブ…



『もう一回しよぅドキドキ

ダァメ(^^)ガマンガマン~


二回目をせがまれてもさせません。
何故って?


ソンナ何回もさせたら満足しちゃって次に繋がらないじゃない(笑)


なんて言ってますけど、3つ下の男相手に体力が続かないっていうのも事実(..)…



なんてね(^ω^)むかっ



けど、若さって素晴らしいアップアップ


お姫様抱っこに
ぐっときたぜょアップアップ

誰かさんのblogの締めをパクリました。

反省している。


豚肉。