拓ちゃんじゃねぇかよぉアップアップ
俺だよ、俺!!ヒロシだよにひひ



あ…ドウモ。久しぶりに特攻の拓を読みたくなって内容思い返してニヤニヤしてる豚肉です。


昨日Hくんと飲みましたビール

直接飲み屋に呼び出していいだけ飲んだくれてました。


『会いたかったラブラブ!
『めっちゃ好きだから』
『お金貯めて同棲しようラブラブ!
とか甘い言葉ばっかりはきやがるにひひ

たまにダイエットしろよ!!と腹肉つつかれながら談笑(*´ω`*)


ちゃっかりチェックインドキドキ
ンフゥー(´・ω・)DASH!



そしてそのま2時間くらい仮眠ちぅのこと…もともと眠りが浅い豚肉はのそのそ起きたりシャワー浴びたりベッドに入って寄り添ったりしてたらいきなりHくんが立ち上がり、部屋の鏡貼りの壁を必死に押したり引いたりしようとしてました。


ナニシテンノ(+o+)

『ションベン!!

トイレ コッチダヨ(^ω^;)


案内してあげて、布団の中でウトウトしてたら…
アレ?ナニカ ワスレテル…
ハッ( ̄□ ̄;)!!Hクン!

トイレとシャワールームの狭い通路でバスタオルかけて寝てました(笑)

やっと起こしたら寝ぼけてんのか、シャワールームに入って行くHくん…
そして一言

『俺、部屋に戻らないとダメなのさ!!

DAKARA…戻してやんよ(^^)むかっ


手を引いて優しく説得しながらやっとベッドに入りました。


いい加減豚肉も少し眠りたいDASH!


豚肉( ̄ω ̄)ウトウト…

『今日さ、俺の名刺書いたお客さん来るかもしれない。』

エッ?(゜ω゜)゛

『ダカラ、名刺持ったお客さん来るかもしれないのさDASH!

…フゥン(^ω^)指名で来るのかな?

『分かんない。フリーじゃないかなDASH!


(爆)

笑いこらえるの必死。

寝言に応えちゃ行けないっていうけど、面白くて我慢できず(笑)


夢の中でも仕事してるHくんがウケタし、それほど休みなく働いてるんだなσ(^_^;)って抱きしめたくなりますたよ。


しかし、トイレから名刺のくだりはウケタ。


また一緒に寝よう(笑)

ネタや(笑)


Hくんをからかう材料にもなるし←意地悪。

楽しかった音符音符


豚肉。