ドウモ。
乗り換え電車から途中下車しました豚肉です。


さっそくHくんと痴話喧嘩しました。


Hくんはキャバの黒服を しているんだけど、彼が仕事終わった朝方4時半ぐらいに電話が来て

『今から会いたい。』
ってしつこい(笑)

今から30分で行けるけど、寝てたりしたら嫌だよ?絶対起きてるって約束して。


『約束する。待ってるから。』


っていうから、行って電話かけても出ないむかっ
はぁ!?

だから言ったのにむかっむかっ


結局何回かけても出ず…ムカついたから近場で飲んだくれてあげました。

したっけ
朝9時半過ぎてから着信…

『ごめんあせる寝てましたあせる


だぁから言ったのに!!ふざけたマネしてんじゃねぇよむかっタクシー代無駄だし、私すごく虚しかったし寂しかったよむかっ


『ごめん…今からどっか行こう?』


今から行くとこなんてねぇよむかっ私だって眠たいしむかっ


『ラブホ行く?寝れるよ…俺出すしあせる


当たり前じゃむかっふざけたことしやがってむかっ



私ぶちギレ(笑)
女を忘れて姿を現したHくんに暴言吐きながらちゃっかりチェックインドキドキ

チューハイ飲みながら会話長音記号2
途中に何度もキスしてくるのがムカツイテ張り手かましたりドンッ


結局一緒にシャワー浴びて仲良く寝ました。




二時間くらい。


そしてHくんに暴言吐きながら地下鉄まで送って自分はタクシーで帰宅(´・ω・`)


アレ

一番の無駄遣い?



痴話喧嘩っていうか、豚肉が一方的にキレてました。


けど、Hくんはめげずに電話かけてきます。

そして
結局元カレの事が気にかかって、ひとまずお付き合いはせずにまた友達に戻りました。



Hくんは
『他の男と遊んだりパブいくなよむかっ』って言ってましたが知ったこっちゃありません


だって
Hくん友達だし。


豚肉


最低。



最低なんだ(´・ω・)