ドウモ。
乗り換えが特異な豚肉です。

ヤカマシィ(;`皿´)



しかし、兄ちゃんから話し聞いてガッカリ…

兄ちゃんよりによって私の携帯からメールしたらしいよ(笑)
ふざけんなよ。



とりあえず、連絡しないで的な内容だったらしいけど

テメー!!
ふざけたマネしてんじゃねぇよ。
って言ったにひひ(笑)



彼氏くん…
いや、元カレくん…




Hくん(前日記『略奪人』参照)に対して失礼だけど、ホントに元カレは好きだった。

ただ



寂しかった。





ごめんね

元カレくん


Hくん



悲劇のヒロインぶってるみたいで嫌だけど



私元カレくんのことちゃんと好きだったよ


素直に言えなくて
いっぱい嫌な事言って
被害妄想で傷つけて…私ってなんて最低なんだろう。




けど、今近くにいるHくんを大切に思う気持ちは変わらない。


元カレくんにあげられなかった優しさや、可愛いらしさをHくんに捧げます。



男に依存して生きてる私には…
それくらいしかできません。




元カレくんありがとう。さよなら。


豚肉。