ドウモ。
みそっ晴れな本日、3日ぶりに日記書きます。



本日で彼氏と付き合って2ヶ月キラキラ


なんか淡々とした付き合いだなぁ私達(^ω^)

会えなくても寂しくて泣いたりしてないけどやっぱり会いたいよなぁ


家にも来てくれないしダウンダウンいつか朝に電話来て『今から豚肉ん家行くよ。』ってのを期待してんだけど。


普通に呼べよ!!って気もしますが…変なプライドっつうか照れがあり(´Д`)゛イエナイ



久しぶりに会った親友に彼氏の話しを包み隠さず話したら


『あんたバカ?そんな自分から告白しといてそれだよ。その男はあんたを手に入れるまでが楽しかったんじゃない?だから、連絡も減ったんじゃないの。いい加減に本当の幸せ見つけようよ』


グサッ


(´・ω・`)

ブワッ

(;ω;)


厳しいわ!!
なんとなくそんな気がしてたけど


なんか第三者にはっきり言われると刺さるね(≧▽≦)ゞ


………。



幸せ
見つけようぜ。


今日は2ヶ月記念日。本営確立記念日。

営カノ確立記念日。



彼にとってアタクシがほとんど店に行かなくなったのは大誤算だったに違いない(;ω;)



しばらくは立ち直れそうにないな。

体調不良プラス失恋(?)


まだ…
二人は続くもん。






親友に慰めてもらおう。


豚肉。