ドウモ。
体調優れまてん。


豚肉です。


ここ最近は先週ちょっと使い過ぎたため金欠がま口財布DASH!
なので基本的には家で引きこもってまつ。


派遣の仕事も入らないしダウンダウンこ、これが不景気というヤツか!!
早く普通に働けよ!!ってか…
まぁ、イロイロあってまだお昼は働けないのよあせる


しかし、今週の月曜日に網走へ行く予定でしたが体調不良のため断念
皆に会いたかった長音記号2

会いたかった長音記号2
会いたかった長音記号2
会いたかった長音記号2イェイドキドキ


あぁ~
先週飲みに行った日に彼氏がAKB48歌ってました。

ちょっと見方が変わりましたにひひ(笑)


なんか彼、ちょっと変だよ(・ω・)ウン

でもソコがたまらナ(ry



ドキドキ

引きこもってるからネタないなぁアップアップ


ソウダ!!
26日でつきあって2ヶ月だわんわんわんキラキラ
これといってお祝いはしないけど(^ω^)ナニカ?


私的には3ヶ月単位でお祝いしたいしアップ
2ヶ月記念に会ったところで

『2ヶ月のお祝いドキドキ』→ご飯・乾杯→『フフフ~お店来るか!?(酔っ払い)』→『フフフ~行っちゃおうかちらドキドキ(酔っ払い)』


っていう気持ち悪い流れが見えますから。


無駄遣いは控えます。彼氏と居たいのは山々だけど、彼氏の店に行くと絶対一万近く使うから。


イッショニイテヤルカラ
オメーガイエニコイ(;`皿´)ドキドキ
ツンデレドキドキ


ハァ(´Д`)…







憂鬱。


結婚してーなぁアップアップ
最近切実に思う

イヤ
今の彼氏に結婚してとかは望んでないけど(笑)

無理でしょにひひ
パブで何年も働いてて自分の店持ってる訳でもなく、彼自身不安定な人だしDASH!

今、彼氏に“結婚”の文字は重たすぎるでしょ~
私も職が安定してないし、不安材料多すぎアップ

けど、私が落ち着いて余裕ができたら

同棲したいなドキドキ

ぐらいは思いますね。やっぱり相手を知るにはいいかなぁ~

何より毎日会えるっていうのが魅力
ドキドキ(*´人`*)ドキドキ
毎日彼氏が近くにいて、声が聴けるキラキラそんな幸せなコトってないでしょぉキラキラ


アレ
今日の豚肉は妙に恋するコブタちゃんねにひひ


誰が豚や(`ヘ´)DASH!



バビブベ ブーリンドキドキ


豚肉。