ドウモ。
天気のいい朝は…豚肉です。


土曜日、ストレス発散のため少し彼氏に飲み行きました。週末しか出てないお気に入りスタッフもいるのでウキウキ(笑)
途中までちょっと元気出せなかったんだけど、店で知り合っためんこの女の子も合流してからが楽しかった音符音符カラオケしてバカみたいに盛り上がって笑いまくって最高!!

実はある時を堺に記憶が一部すっぽり抜けてるんですあせる閉店の時間に会計した記憶がなく、女の子と店を出たらしく気付いたら女の子が寝泊まりしてるホテルで爆睡してましたにひひ
お昼くらいに起き出してわざわざタクシーでビクトリア行きご飯ガッツリ食べ~
その後ダーツしたいねアップってノルベサへ~早々に飽きたからボウリングやり~ニコニコ二人ともヘタクソ過ぎて2ゲームで飽きてカラオケ音符
二時間くらいいて解散にひひ

アタクシは土曜日夕方から宅飲みの予定だったから友達ん家に直行して夕方6時からまた飲み~ビール
よさこい祭りの打ち上げだったから総勢15人以上はいたかなあせる
おかげで部屋の中熱気ムンムンあせる
汗かきながら飲んだくれて爆笑して、いーっぱい食べて終電で帰宅アップ

光の速さで寝ました。
すっごい楽しかったけど、遊び過ぎたあせる
気づけばお財布からっぽ…ショック!

生きていけるかなDASH!



まぁ、なんとかなるさにひひ


豚肉。