ドウモ。
暇人のくせに久しぶりの更新です。
毎度自己満乙ヽ(´ー`)ノ



イヤー
しかし、友達の追っかけが終わってから…また病みだしましたよDASH!
実際ねぇ、土曜日と日曜日の二日間は彼氏から連絡なかったんだよね長音記号2

友達の演舞に夢中だったり、仕事しなきゃいけないし寝不足っつーか寝てないからそこまで気にならなかったんだよね(-"-;)


月曜日は20時くらいに仕事休んだってメール入ってたけど、アタクシその時間には疲労困憊で泥のように眠ってました。


祭りに誘ってくれるかと期待してたけど、そんなことはなく。


ついさっき

『祭り一緒に行きたいなと思ったけど


結局雨とかでダメだった』


ですって(`ヘ´)
雨は今日だけやないか!!

しかも前もって予定確認してきたくせに、誘って来なかったのはそっちじゃねぇか!!
当日誘うつもりだったんか!?


当日いきなり言われても困るんだって!!
できるなら仕事出たいんだから、一緒に居たいけど、来るかどうかも分からないお誘いのために3日も空白にできるか!!っていう話し!!


いい大人なんだから、相手のこと考えて欲しいわ(;`皿´)


アンタ私より歳上だろうよあせるしっかりしてよDASH!


まぁ、しかし今は彼氏通院中で気も滅入ってるだろぅし…

嫌味は言わなかったよ(*´∇`*)アハハ



グッジョブヽ(´ω`)ノ


ハァ…
この前友達に彼氏の話ししたら
『え!?彼氏くん!?あぁ~(´Д`)アイツね!!

ってめっちゃ嫌な顔されました(/_;)゛


もともとこの友達が通っていた飲み屋に居たのが彼氏だったんです。そして、彼氏くんの元同僚とつきあって4年になります。だから、ある程度彼氏くんの性格は知ってます。


聞いてたら
エグイ
エグイ
( ̄ω ̄)


なんだか、アタクシ不安ですゎ。


その友達はいつも私に『豚肉が幸せならいいんだけど。私は彼氏くんのこと絶対信用できないと思う。』って言うのよねDASH!

あながち間違いじゃないから…だけど、アタクシは好きだから小さな矛盾がいっぱいあっても許してしまう。

ハァ(´Д`)DASH!


もうイヤー

平穏な恋をプリーズ(笑)