ドウモ。
肩が焼けてヒリヒリ痛みます。


土曜・日曜日と、よさこい祭りで友達の応援してきました(*´人`*)ドキドキ

かっこよかったぁ~

友達の演舞を応援するために大通公園を走り回ったり、平岸まで地下鉄乗って見に行ったりと、なかなかハードでしたあせる


二日間で見事に足が棒のようになり、更に日焼けに苦しんでます(笑)


日頃の運動不足がたたって若干筋肉痛もありDASH!


しかし、それ以上に友達を追っかけていて、精一杯演舞する友達やよさこいチームの方々の笑顔がすごく胸に焼きついていて…

ちょっと涙ぐんでしまったりしてます
(:ω;)

疲労感は否めないけど…すごーく充実した二日間だったなぁラブラブ!キラキラキラキラ

7月にアリオでまた演舞するみたいなんで、行って来まーす!!!!


あぁアップアップ
なんか、久しぶりに病み病みもなくて健やかな日記音符


次はお祭り
しかし、お祭り自体はあまり好きじゃないのよねDASH!
なぜか…。

カップルだらけだし
イヤイヤ…(-"-;)

歩きにくいじゃん!!
とくに意気がった学生が邪魔あせる学生ってお祭りあるとやたら騒いだりするじゃんダウン

あれ、苦手なの(;`皿´)