ドウモ。
今日はよさこい祭り見に行って来ましたラブラブ!


毎年よさこい祭りを横目に見ながらささやかに楽しんでいましたが…


今年は違う。
ある意味アタクシ達の方が目立ってた(*´人`*)

大切なお友達が演舞するというので、友達集まって応援と言う名の追っかけして来ました(≧▽≦)/


大声で友達の名前を呼んだり、演舞する会場から会場を走り回って汗だくあせる


追っかけするためだけにスニーカー履いて行きましたから!!
やる気満々でしたから!!



けど…興奮し過ぎて写メ撮ってない



バカヤロッ

何しに行ったんだょ

(-"-;)



けど…友達の笑顔はすごく輝いていて、素敵でしたドキドキ

胸がじーんキラキラ


炎天下の中、笑顔を絶やさない彼女達




(;ω;)

感動ですた!!


途中、あまりに興奮し過ぎて鳥肌立ちましたもん!!



なんだか、自分も踊ってみたいなぁラブラブ!って思うくらいアタクシの心に響く演舞をしてくれた友達に感謝します。



仕事の都合で最終演舞までは見れなかったけど、ほんとにお疲れさまでしたクローバー


ありがとう!!



豚肉。